-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-17 20:46 | カテゴリ:風流8歳&レジアパピー
風流 7、8kg↑  
レジア 5、1kg↑(この間お会いした時に、レオママさん曰く、8kgくらい?あんまり大きくならないと思うことでしたが、、、)


先日、お墓参りに行きました!
今回はレジア初です。

手が空かない時は風流に御盛をお願いしてみました。。

s-P8100329.jpg

s-P8100355.jpg

s-P8100356.jpg

s-P8100350.jpg

風流は期待に応えて、しっかり御盛係り。
ありがとうね^^)



その後はジョイフルホンダへ~
こちらもレジアは初カートです^^)

a.jpg

b.jpg

一度、私がカートから少し離れた時に飛び降りてしまい「ヒヤッ」としましたが
取り敢えず怪我はなく、良かった。
リードを短くくくりました。

c.jpg

私たちが、メガネを買っている間、二人は「お尻をひっつけ」て
距離が近まった?(風流が逃げられないだけか・・・)





そんなレジアさん、食べるのがモーレツ速い。
食べるというより、飲んでいます!

風流より量が多いのに、食べ終わるの一緒。。。
ゲップの音も大きいし・・・レディなのに。

ということで、早食い防止の食器を100均で見つけたので購入してみました。(右側)
左のは風流用に前から使っているもの。
ガッツ気は変わりませんが、やっぱり食べにくいようです。
ゲップも減りました!!

j.jpg


何でも食べる、レジア。
昨日の朝1回だけ便が緩かっただけであとは至って健康なお腹。

馬肉、豚肉、野菜、魚、果物。
少しづつあげていますが、どれも美味しい?ようです。
納豆も食べたな。
さすがクイケル^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/512-dd42b8fc
