2015-08-16 20:46 | カテゴリ:風流8歳&レジアパピー
この前のレッスン後には、プールに水を張っているところで
風流、レジアにちょうどいい深さで入らせてもらいました~

s-P8110361.jpg

s-P8110365.jpg

s-P8110367.jpg



そして、第2回、川遊びへ~

e.jpg

は、お腹が減った飼い主は朝マックです^^)
二人ともいい子でしたよ!

d.jpg


この日は、お盆休みに突入していたので、数家族がすでに川に。
でも、奥の方は貸し切り・・・・
と思いきや、日向ぼっこをしている男性が一人。

その人が水浴びにと、起きだして動き始めると、二人とも気になるらしく
風流はワンワン、レジアはキョドってました。。

g.jpg
おしりを引っ付けて・・・怖いんでしょうね?
まったくおじさんは私たちを無視して、自分の世界にいました。



そんな中、休憩中の暇なこの子は初の枝遊びを始めたり・・・

f.jpg

おろしたばかりのシートをひっかいたり・・・(>_<)

h.jpg

全然、じっとしていない。。。


この日もちょびっと泳いだんですが、川の流れがあるところはやっぱり焦るらしく
油断できません。。でも自分で行っちゃうんですよね(>_<)
おもちゃがなければ奥には行かないんですが、
おもちゃがあれば躊躇せずに取りに行きます。。^^;


風流にくっついて動きます!

s-P8110383.jpg

s-P8110384.jpg

風流はちょっと迷惑そうだけど、唸ったりはしません。
おもちゃは、すぐに譲ります・・・^^;








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/511-d8b3a4f7