-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-06 21:36 | カテゴリ:風流8歳&レジアパピー
今日も暑かったーーーーーーーーー

今日から我が街福生では、七夕祭りが開催中
そこで、いい機会なのでお勉強にLet’s Go

画像が悪すぎますがご勘弁を。

s-P8060319.jpg

こんな催しを駅前広場でやってたので社会科中

s-P8060305.jpg

s-P8060318.jpg


そしたら、とってもCuteなお方が写真を撮ってくれました!

s-P8060287.jpg


JoJoちゃん She loves dog and dance.

s-P8060293.jpg

s-P8060300.jpg

とっても素敵なFamilyで、実地で私も勉強させていただきました^^)


サングリアがあったので一緒に?飲んだり。。。

s-P8060311.jpg




昔のお祭りとはちょっと雰囲気が違って、健全・清潔な感じ?
また、日曜日に行けるかな?


レジアは
その他にもEVに乗ったり、人ごみをけっこう歩いたりと、たくさん経験中!
疲れたと思いきや、家に帰っても元気なレジアでした^^;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/510-a78c3cec
