-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-19 21:31 | カテゴリ:agility lesson
9月19日(土)清々しい  7.8kg↑

8:00~レッスン♪
今日は全部で5ワン’s

まずは元気娘!リープ(ちょっとピンボケ・・・ゴメン)
IMG_5388.jpg

たっのしそうだったね~、ウィリー
IMG_5394.jpg

ジャック&やまと(すでにリードなしで走ってます!!)
IMG_5400.jpg IMG_5468.jpg

寡黙な男!小鉄
IMG_5372.jpg

そして、風流
IMG_5424.jpg

臭いを嗅ぎそうになること、しばしば・・・
だけど前より減っている気がする・・・
周りからも言ってもらえる・・・
前回レッスンに引き続き、走れるコースだったが
前を向いて走っている・・・うれしい
まだまだだけど、ながーい回り道をしてきて
やっとアジリティへの道のスタートに立てているかな?という気分です。
ありがとう!enjoy
IMG_5512.jpg


レッスン終了後、アジリティ体験レッスンがありました。
みんないい顔でやってましたよ~ 
IMG_5485.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/51-4da3d1f9
