-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-04 21:18 | カテゴリ:風流8歳&レジアパピー
今日のレッスンは朝7時からだったのでその後に川へGO
今年初めて行くここの川はいい感じでした!



午後から予定ありでゆっくりは出来なかったので
レジアも初の川へ。。。

3_20150804210608405.jpg

2_201508042106032d8.jpg


庭やベランダで水道と遊ぶ姿は見ていたのでおそらく水は苦手ではないだろう・・・
と思ってはいたけれど、まさか、、、ここまでとは

1_201508042106016c7.jpg

自ら入り、風流に投げたおもちゃを「我先に取りに行く」
そして、泳いでしまいました!!

ちょっとびっくりした顔をしてたけど、溺れることなく漂着。ヨカッタ

こちらもビックリ!まさかジャブジャブ躊躇せずに入って行ってしまうとは




その後も、怖がることなくおもちゃめがけて進むたくましい?子でした。

4_20150804210606431.jpg


何回かして流石に体力がないので危険と判断。
確保してゆっくり風流と遊びました。

5_2015080421060946d.jpg


初めは貸し切りでゆっくり遊べ、お昼頃に数家族がやってきました。
飛び込んでいる音にも反応なしのレジア。
風流はいつものように吠えてましたがそれを見ても落ち着いてました。ヨカッタ

いい社会勉強できたかな?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/509-4bc77cfc
