-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-26 21:16 | カテゴリ:風流8歳&レジアパピー
今日は、最高に暑かった~
kiyoshiさん、ありがとうでした^^)




めまぐるしく?色々な経験をしているレジア。


初の動物病院では、こんな感じだし、、、

s-P7180211.jpg

s-P7180220.jpg


家ではおもちゃへのモチベは高く、エンドレス。

s-P7170198.jpg


今回の生贄はこのラグ
(風流の時は、敷居の木でした)

s-P7170204.jpg

s-P7170207.jpg


ひとしきり遊ぶと寝ます○

s-P7210226.jpg




そして、この週末は地域のお祭り♪♪
格好のお勉強の場

s-P7260232.jpg

s-P7260234.jpg

s-P7260233.jpg

s-P7260236.jpg


イベントで来ていた太鼓さんに一番驚いてたかな?
スゴイ音だったしね

s-P7260239.jpg

s-P7260245.jpg

s-P7260250.jpg


あまりの暑さに水をためてみたら入る入る。。
s-P7260257.jpg

遊ぶ遊ぶ^m^;
s-P7260258.jpg


弟とも初対面!
s-P7260263.jpg


そして、良く寝ましたーーー、急速充電可能です^^)
s-P7260265.jpg


少しずつ、コンクリの上も一緒に歩いてます。

外で何かや誰かに吠えることはありません○









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/507-638fe27b
