-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-25 09:16 | カテゴリ:風流8歳&レジアパピー
コイケルパピーのレジア。
元気に遊んで走り回っています^^)

まだまだ要求吠え(ケージから出せ出せ!)が激しいです^^;
でも、状況は良く見てると思う行動も見られて「色々考えてるんだなぁ」と
風流の時にもきっとあったんだろうけど気付けなかった日々です。

風流の「こっちくんな!俺はどうしたらいいのかわからないんだから。。。」
の空気もちゃんと読み、まずまずの距離を取っています。

風流もだんだん文句は言わなくなってきたような???
気長に二人の関係を風流に任せて見守りたいと思います^^)

20150721_181714[1]



風流と楽しく遊びたくて、アジリティという世界に飛び込み、いろいろ学び
今では、風流とは大体考えてることはお互い解る関係になってきてると思ってます。

だから、レジアを迎える決心がついたのですが
レジアとはまだまだ当たり前ですが通じません。
風流との経験を生かしてレジアともいい関係を作っていけますように!


「よく食べ、よく学び、よく寝て、私とよく遊ぶ!」そんな子になれますように^^)

20150721_181757[1]


風流ありがとう^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/505-2777110f
