2015-07-17 20:05 | カテゴリ:競技会
あっという間に!?7月に入り、すでにもう半ば。。。
バタバタと過ごしています。。。

6月末は、ほっきゃいどーへアジの競技会を餌に?観光を兼ねて行ってきました!

去年の12月に初飛行機を経験した風流、涎を過剰に垂らすこともなく
元気に帰ってきて、その後も大丈夫だったので北海道にも挑戦!!

まだ暑くないし、心臓もOKのうちに、そして、初スヌギャンもある大会だったので
思い切って決めました!

格安航空券だったので、早朝出発の、夜遅めの帰宅で前後1日ずつ観光に充てられました。


久しぶりのほっきゃいどーーーー
「うに・いくら丼」が最大目標です^m^


競技会の結果は、、、、

STP・・・予選通過
AG・・・ファイナル権GETならず

だったんですが、内容は散々です、、、
前橋JAPAN’ GP → 岐阜 → と続く大失態をして
本当に凹む2日間でした。
うっかり忘れた、というのではなく「どっぷりミス」です。
どうしたらこんなことが続くのか誰か教えてください。。。

時々やってましたよ、たしかに、ハイ。
でも、連ちゃんでやってしまうとは・・・・・・・・ヤバいとしかいいようがありません。


しばらく競技会がないので、忘れて出直します!!

s-P6270142.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/501-0b64838d