-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-14 21:03 | カテゴリ:Westie
9月13日(日) 帰りの中央道は渋滞・・・

休憩をとろうと談合坂SAへ行き

SANY0168.jpg

ドッグランより広ーくて気持ちのよい公園を散歩して

SANY0153.jpg SANY0154.jpg

この笑顔!!

SANY0161.jpg

そんなSAにてWestieに遭遇!!

相模湖にお住まいのご夫婦と一緒に ”こんにちは~!”

SANY0163.jpg

積極的にご挨拶してくれました。

SANY0165.jpg

13歳♂の「スパ吉くん(だったかな?)」 
毛がとっても堅くて尻尾も自然な感じ!(おかあさんのカットだそうです。)
13歳には全くみえず、まだまだ若い印象です。

SANY0166.jpg

「こころちゃん」、3歳だったかな?
女の子らしい表情でかわいかった~
私にもwelcome挨拶してくれました。
(ヒートが終わったばっかりだということで風流もヤバヤバでした・・・)

SANY0167.jpg

なんとこの2頭、同じお家でお互い去勢・避妊をしていないのだとか・・・
スパ吉君は毎回お母さん達にありゃりゃ~と、怒るそうです。
でも、獣医さんもそれも若さの秘訣!?なんておっしゃるそうで
ご夫婦のお考えと愛情がmatchしているのでしょう!
大変だと思いますが、、、ありなんですね~

またどこかでお会いできるかな?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/50-f6621703
