-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-10 21:00 | カテゴリ:風流8歳&レジアパピー
20150524_210509[1]
夜の宴♪



そんな、木曽三川を終えて、みんなは帰路へ~
私たちはもう1泊して、翌日は、、、、、行ってきました~


s-P5250034.jpg

s-P5250030.jpg




20150525_110513[1]



s-P5250055.jpg

白川郷~


s-P5250050.jpg

s-P5250067.jpg

s-P5250086.jpg

暑かったのでちょっと休憩。
水がめっちゃ冷たくて綺麗だったね!

s-P5250085.jpg



修理中のお家。
片屋根で1000万だそうです。
そして、茅は今はmade in 御殿場だって!

s-P5250093.jpg





お昼は、テラス?犬いいよ~と言ってくれた
茅葺のご飯屋さんでおそばと飛騨牛の小丼をいただきました!
飛騨牛・・・・・・・うまうまい♥

20150525_130121.jpg

20150525_124226.jpg


贅沢におすそ分けです!

20150525_124417.jpg







午後は、高山に嫁いだ大学時代の友人に会いに。
郡上八幡で待ち合わせ♥
まったり、のんびりとってもいい所~また行ってみたいところです!

s-P5250101.jpg

s-P5250107.jpg

20150525_162937.jpg

20150525_191528.jpg




最終日は、岐阜のコイケルの犬舎へ
その前にちょっと時間があったので近くのダムへ行ってみました!

s-P5260115.jpg

s-P5260114.jpg

そして、子犬たちにご対面!!

20150526_115949.jpg

20150526_125347.jpg

20150526_113524.jpg


かわゆす♥

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/499-5709fe9a
