2015-06-09 21:11 | カテゴリ:競技会
今月に入り、残りの荷物をぐぐぐっと家に運び込み片づけ三昧の日々を送っています。
物置がないので、外の荷物が片付かず、サイズを見ながら探していましたが、
やっと、ポチりました!
これで、届けばまた片付くはずの我が家です^^)



遅くなりましたが、5月末はOPDESの競技会が
岐阜の木曽三川、秋ヶ瀬、熊本・・・と三カ所に分散。
前から、木曽に行くと決めていた我がペアは2DAYSに参加してきました。

s-P5240025.jpg



20150524_125651[1]



木曽三川での競技会の参加は初めてでした。
1リンクのまったり競技会

1日目はPSTP&PAG3
2日目はPJP3&PAG3
です。

金曜日は仕事だったので、1日目はゆっくりめのSTPから。

結果・・・
PSTP→失格
PAG3→6席 (失敗1 バー落下)

PJP3→2席(失敗2)
PAG3→1席


まあ、1日目は最悪の最悪でした。
前橋に続いてのコース忘れ。。。
検分が頭の中でちゃんとできてませんでした。

このままじゃ、帰れないと同じミスだけはしないよう早め早めの検分を心がけ
何とか走ったPAG3
バー落下もなくて、やっと今のBESTの走りが出来たのですが
なんと、片付けしてたら「風流1席です!」って放送が・・・
みんなでビツクリ☆タイムを聞き間違えてて1席はダメだと思ってたんです!

うれしいうれしい1席をいただきました!!!
風流~やったね☆

20150524_082520[1]

20150524_171444[1]

最近動画がアップできず、今回も動画なしです。




今回は、その後の旅行があったので風流と二人旅です~
実は、「8回目のうちの子記念日♪」という名目で行ってみたかった所へ付き合ってもらった
といった方があってる?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/498-2421cbf8