2015-05-17 22:01 | カテゴリ:競技会
「エアレース」なるものが週末に初めて日本で行われるとニュースでみて
行ってみたいなあと思った私。・・・行ってないですけどね^^;
BSで見ちゃいました。面白そうだったデス。
F1とはまた全然違うけれどLIVEでいつか見てみたいな~


そんな今日は涼しい中でのレッスンになりラッキーーー^^)
次シーズンに向けての課題の克服も見据えて。


遅くなりましたが、ちゃんと反省しとかねば。

先週末は、OPDESのアジリティの今年の総決算であるJP GP’
が前橋の大室公園でありました。
もう1週間たっちゃった^^;

暑くなったら導入予定の「タブプール」は出番なくすんだ=涼しかった!!
けれど、競技終了後だったけど、撤収中に集中豪雨?とカラッ風?砂嵐に見舞われた
2日間でした。。。

2_201505171919004c0.jpg

1_201505171918589c0.jpg




2日間の風流のエントリーは
1日目・・・STPセミファイナル
2日目・・・PJP3、PAGセミファイナル、PAGファイナル
でした。


結果

1日目・・・
STP→失敗1(スタートバー落下)タイム届かず
s-P5100013.jpg

s-P5090011.jpg



2日目・・・
PJP3→あーあーあーのミス連発でタイムはついたけれど・・・
PAG3セミ→失格(最悪のコースぶっ飛んだミスです^^;)風流は良かった!
PAG3ファイナル→失敗1(バー落下)の11位、旋回指数は2.95



全部のスタートを仕切られました。。。
今回のリンクはやや起伏があり、いつもと違った対策がちょっと必要でした。
特に小っちゃいクラスは微妙にスピードにも影響あったかな?
考えることがたくさんあって自分に余裕がありませんでした。
その結果のスタート、やら凡ミスの失格やらでいいとこなし。

最後のファイナルでやっと、まあまあの走りが出来ました!
いつもの練習通りの走りがやっと出来ました。バー落下は今後の課題のパターンです。
悔しい悔しい2日間に終わりました。

3_2015051719190492e.jpg


ただ~、嬉しい出会いもありました^^)
1日目、ケアンを連れてお散歩していた方と話していたら、ウエス飼いの方とも遭遇!!
2日目には連れて来てくれましたよ。。
15歳の兄妹だそうです!風流の走りも応援してくれました^^)
ありがとうございましたーーー

4_20150517191905113.jpg



お世話になったB&Qんち、CHARMの方々、いつもの仲間たち
ありがとうございました^^)

また、来年GPに向けてがんばるぞ!!
風流ももう8歳、長く楽しく一緒に続けるために^^)
大事な1年になりそうです!


次シーズンは、早くも今週末始まります!
岐阜に参戦予定の我が家です^^)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/497-565c239b