2015-05-04 21:35 | カテゴリ:競技会
この間のレッスンで入水しました!
テンション↑になりました。。
暑かろうJAPAN GPにも タブを持ってく予定!!

s-P4300078.jpg



そして、木香薔薇が今年も見事!!!
素敵なデッキも第2期工期に入るようです。

s-P4300081.jpg










s-P4260076.jpg


そんな4月26日(日)はフリースタイルのカドリールという競技に参加してきました!
「カドリール」、犬と一緒に集団で歩く。。
ひも付き、ひもなし、ありますが、犬から離れることなくメンバーで協調し
リズムに合わせて、表現して歩く。。

以前からやってみたかったのですが、なかなか機会がなく
やっとその時が来ました。
夏から練習をボチボチ始めたものの、なかなか全員で集まっての練習は出来ず
当日にもみっちり確認をしまくりーので挑んだ当日^^;


「合格」しました!!
えっ、合格?って感じのド素人なメンバーでしたが
なんとか、ルーティンを大きく外れることなくエンディンクを迎えることが出来ました。。
・・・よかったーーーー

楽しいメンバーでいつも笑ってバッタバタ。。。
ひーちゃん監督、ありがとうございました^^)


s-P4260062.jpg





世の中12連休?ですが我が家はどこにも出かけることなく
GW前に引っ越しをして、連日片づけに勤しんでいます^^)

やっと、なんとか片付いてきました・・・
でも、まだまだ荷物が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
断沙離三昧です!!!


特に犬仕様ではないんですが、フローリングなのでコーティングををば施しました。
「ペット対応」でグリップが普通よりはいいというもの。

s-P4200047.jpg

s-P4200053.jpg

s-P4200054.jpg


ある程度は効くけど、やっぱり気をつけなくては。。。
30年保障の「エコプロ」さんです。






さあ、明日は1日アジにどっぷりです^^)
JAPAN GPに向けて最後の調整、確認☆
楽しく笑って終われるよう頑張ってきます!!!!!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/496-59c91a67