-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-01 20:09 | カテゴリ:競技会
今週末は、いよいよ今シーズン最後の秋ヶ瀬競技会です!


その前に、、、

今更ですが、先月の14、15日に久ーーーしぶりに
六甲での競技会に行ってきました。

雨がチラホラ降る中での2日間、でも風流が走るときはさほど降ってなかったので
助かりました。グランドもグチャグチャにならなかったので○

2日間ともいつものように、PJP3,PAG3にエントリー

宿泊は会場まで歩いて行けるホテルだったので色んな意味で楽チンでした^^)
だって、JPは朝一だったのでその後に朝食を食べに行けちゃったりしたんです。。



結果は

1日目 
PJP3・・・2席 タイム 47.66秒 失敗1  旋回スピード 3.32 
PAG3・・・7席 タイム 61.20秒 失敗1  旋回スピード 2.99

s-P3140190_20150331212234fba.jpg


2日目
PJP3・・・失格 
PAG3・・・8席 タイム 58.52秒 失敗1  旋回スピード 3.20


失敗はいずれもバー落下デス。。。。。
失格に至っては検分撃沈のぉ、おそおそのぉ、だめだめでした。
風流は楽しそうに走ってました、ハイ!


今回ご一緒のなんな、ぴっぴは頑張ってご褒美GET☆

s-P3150197.jpg


1日目の最後にはこんなイベント的なひとっ走りも出来ました。

s-P3140192.jpg

s-P3140193.jpg

ボーナスバーを落としてしまい「あーあ」な走りだったけどいろいろ学べました^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/493-8aa45048
