-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-25 19:35 | カテゴリ:ひとりごと

昨日、今日とまた寒さがぶり返して風が冷たいですね。
4月に雪が降った年もあったねって話が出るほど。





先週クロスが張り終わりました。

s-P3210223.jpg


s-P3210216.jpg

s-P3210214.jpg

s-P3210215.jpg

s-P3210213.jpg

s-P3210211.jpg

s-P3210210.jpg

s-P3210212.jpg


標準クロスを使ったのであまり変わり映えのない印象ですが、まあ。まあ。

トイレが1Fも2Fも無駄に広いかもしれません。
それは住んでみてどう使うかにかかってますが、、、


今は、外構の打ち合わせで大変です!
具体的なイメージがあるようなないような?
少し自分でやってみたいようなみたくないような?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/491-312aec1d
