-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-24 21:29 | カテゴリ:風流8歳&レジアパピー
週末と今日と「カドリール」「オビ」「アジ」と、もりもりっと

レッスンゴレライ♪

しましたです^^) 


意味を聞かれても「なんでしょね?」デス。。




s-P3220225.jpg






検分中にフリーにしていた風流さん。
各トレーナーに可愛がられました!



ひーちゃんと楽しく走ったり

s-P3220234.jpg




ハクション王子につかまったり。。

s-P3220237.jpg

たのしくブラブラしてました^^)

暑くなってきたのでテンションで走ることもありぃの
ですが、無理をせずJAPAN’GPまで調整したいと思います!









そして、そして久々の
ジミーと会ってきました!!

s-P3230250.jpg

s-P3230247.jpg

トリマーさんの勘違い?でまだ寒いのにサマーカットにされたジミー。
風邪ひかないようにね。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/490-f66bda4a
