-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-14 11:35 | カテゴリ:競技会
初TT受験から1日たち、この曲が頭をよぎった。。





9月13日(日) 快晴 デモ、朝は寒かった!

SANY0149.jpg

この日、OPDES TT受験。(TT1&2)
せっかくいつもと違うフィールドでやるのなら・・・と、無謀にも2にも挑戦!
今の自分の実力を知りたかった。(この間で解ってはいたけれどw)
どれだけ駄目なのか?
あれから、私は少しは頑張れたのか?

結果、TT1はなんとか合格(何点かは聞き忘れてしまった)
TT2は不合格33点。
トレーナーの許可なく勝手に受けた私としては
なんのプレッシャーもない状態。
だから・・・の合格だと思う。
そして、仲間がいてくれたから。。
ARIGATOU
みんな頑張ったね!!!

TT2ジミー

TT1タフ

090627-IMG_7706s.jpg

もっと緊張するかと思ったけれど、実際ドキドキしている暇はなかった・・・ように思う。
風流との世界に入っていた。向き合うので精一杯だった。キガスル
でも、私がやってきた今出来る全ては出せたとも思う。
風流はそれに応えてくれた。。
それがうれしかった。
楽しむ!にはまだまだ日数がかかりそうだけれど

風流、頑張ってくれてありがとう!!
君はやっぱり私の救世主!
また、頑張るよ^ ^)v

SANY0158.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/49-486716ea
