-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-10 17:22 | カテゴリ:ひとりごと
昨日、足場が外れて我が家がお目見えしました!

s-P3100167.jpg

s-P3100184.jpg

s-P3100188.jpg

s-P3100182.jpg

s-P3100177.jpg

外見は立派なおうち~
中はそんなに広くなく、狭い~
なぜなら、、、2×6で壁が激厚だからなのよ~

窓も相当重い。。。

大工さんは明日でほぼ終了とのこと。
クロスは来週に終わる予定???
いろいろ色々あったけれどようやっとな感じです。。


これは土日の写真↓↓
愛ちゃんありがとうね!

s-P3080159.jpg


こちらはぴかぶうさん、ありがとう!

2M6A7302.jpg

2M6A7307.jpg

2M6A7306.jpg


おまけ?

どんどんおっきくなってるなぁ。
s-P3080162.jpg



s-P3070155.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/487-cf6fa5b1
