-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-09 22:58 | カテゴリ:競技会


7,8日と久々の秋ヶ瀬でした。


両日ともにJP3、AG3にエントリー
天気が心配される中迎えた朝・・・
グランドコンディションが

でも、その中で風流は一生懸命走りました。
私の失敗に「チーン」となることなく
すぐに走り出すようになったことは嬉しいこと!!


初日のPJP3



悩んで悩んだ末の検分撃沈。。。
いいスピードだっただけにごめん。
その前にハードル1本、あんなとこで落とさせてしまった。


続いてPAG3



中抜き失敗、、、ハードル角度微妙にむつかし。。。
手元の意識が着く前に動いてしまっているし^^;
それゃあそうなるわなぁ。。。




そして、2日目。
この日も雨が時々降る中でのRUNになりました。

まずは、PJP3



あーあぁぁぁぁ。。。
スラは、狙わせようと思ったけれど、位置が悪いし、手の位置高いし
でも、すぐに戻ってやり直してくれた風流に感謝♥


PAG3



ちょっと先に行きすぎてしまいバー落下




4走共に失敗はいろいろあったけれど、一応失格はなくて
タイムが付きました!!!

足元悪い中でもJPは旋回スピード3以上、AGでも2.8以上だったので
風流的にはいつものスピードは出せてたかなと。

失敗したところはレッスンでも同じように失敗しているところ。
また頑張ろーー


成長しているところ・・・
シーソーが時短
DWのスピードUP&マミらなくなった
Aフレ先でのブラインドが出来るようになった
スタートからスピードよし

自分で褒めておこう!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/486-753470fc
