2015-03-06 19:41 | カテゴリ:7歳
先週の週末から、母方の親戚達で伊豆へ行ってきました!
やっぱり小田原まで約1時間と楽ちんな道中デス

まずは、向かう途中で小田原で昼食。

20150301_124041.jpg
また、いくらです^^;

梅を見ようと思っていたけれど、生憎ので取りやめて宿へ。。。
初日は箱根に宿泊。

20150301_142351.jpg

食事もお風呂もとてもよかったです!
なんと、全館床暖房が利いていて暑いくらいでした。

20150301_180223.jpg

20150302_062215.jpg

翌朝、車中泊をしてもらった風流のお散歩の時に記念写真を。

20150302_061602.jpg



2日目のメインは「河津桜
とてもよく晴れて、暖かくなりそうとのことでしたが
満開ということで、渋滞をさけるためにも「修善寺」経由で時間をズラシテ行くことに。

20150302_112908.jpg

初修善寺かな?
おみくじひきました!
「末吉」・・・色々な事を「しばし待て」って感じで書かれてました

s-P3020065.jpg



庭園には犬NGだったので近所の「竹林の小道」を散策。

s-P3020069.jpg

s-P3020076.jpg




お昼はさっくりとおそばです!
20150302_130545.jpg



そして、いざ河津へ~

20150302_155147.jpg

20150302_155410.jpg

20150302_171029.jpg

20150302_162002.jpg


ココでも中国のかた?多かったです!
それと、自撮り棒で撮っている人!!
犬連れも毎度ながら多い。

20150302_163342.jpg
珍しいみかん。名前は忘れた^^;


そして、この日は稲取へ~
叔父の作ったビールや、美味しい焼酎のミカンジュース割などをいただきました。

エアコンが壊れていて、ファンヒーター&こたつで何とか凌いだけれど
皆さん大丈夫だったかな?



最終日は、稲取の「つるし雛」を見て、足湯に入る人もいたりして
最終目標の「熱海梅園」に向かいました。



途中、グランパルによって久しぶりにドッグランに入ってみると、、、

20150303_122719.jpg

芝♀ちゃんにくっつく♂二人・・・・・


でも、この芝ちゃん全然怒らず、嫌がるけれど離すと逆に誘ってきたりして^m^
いい子でした。。




ここでのお昼は
20150303_123433.jpg
ポークカツをがっつりと頂きました^^)美味しかったですよm


熱海へは時間通り到着

20150303_144158.jpg

20150303_143938.jpg

20150303_143855.jpg

ボランティアのガイドさんにお願いして色々お話を聞きながらの鑑賞
今年は1週間ほど遅れたとのことで丁度見頃でした
天気がイマイチだったのが惜しい所


ここで今回の旅は終了
久しぶりに、叔父叔母たちといろいろな話をして楽しい時間を過ごしました。

20150303_165453.jpg
















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/485-cf5f0dfe