-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-12 20:26 | カテゴリ:7歳


今年は払沢の滝の氷結を見に行ってきました!

昨日のHPで氷結率45%だったのを見て期待を込めて・・・

s-P2120027.jpg

雪が残ってたけど、凍っててチュルチュルでした。


s-P2120010.jpg

これ着せると、ブルブルブルブル顔をよく振ります。。





s-P2120009.jpg

息をのむ景色、妖精がいるね!







滝に到着~
残念ながら、あんまり凍った感はなく。。
HPでは25%になってました。
でも、しばらく見つめてました。




s-P2120023.jpg

s-P2120022.jpg







途中にはイベント用なのか、氷のキャンプファイヤーが作られてました。

s-P2120011.jpg

s-P2120014.jpg

川に入っても冷たくない?ノーリアクションの風流




s-P2120016.jpg






ここ数年は100%=完全氷結になってはいないけれどいつか見れるかなぁ?
一昨年見たのは2月19日でした。
こんな感じ、50%↓↓↓

s-P2180045111.jpg

もう一回チャンスがあれば行ってみようっと!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/481-e67aa823
