-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-03 20:41 | カテゴリ:7歳
昨日、悲しい知らせが届きました。
ご近所ウエスティのメイちゃんが1月30日に虹の橋を渡ったと。
近いのに久しく会っていなかったけれど、あまりにも急な知らせで
ただただビックリで。

脳腫瘍だったのとこと。
メイちゃんのご冥福を祈るとともに、お世話になったオーナーさんのことも心配。

実は、メイちゃんは風流の初めてのウエス友です。
いまはないHドッグランで見かけたのが最初。
その時風流と私はランのしつけ教室に参加していたのですが、
メイちゃんを見つけると、迷わず教室を抜け出して挨拶に行ったのです。

メイちゃんは走るのが早くて風流はいつも置いてきぼりでした。
楽しそうにラン中を走り回るメイちゃんの姿が思い出されます。

メイちゃん、頑張ったね。安らかに。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/479-79a7d7a9
