-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-01 21:20 | カテゴリ:agility lesson
今日から2月ですね!ハヤイデス。。。



2月は競技会が関東ではないので、じっくり練習月間です^^)

そして、調子もいいし、都合もあってアジ人生初?じゃないかっていうくらいの
怒涛のレッスン間隔?を先週より予定しました。

s-P1310354.jpg


木・土・火曜(明後日)

疲労なども考慮し、こんなに詰めてレッスンを入れたことはないんですが
ここのところの様子を見てやってみよう!と。

そして、今のところメッチャ元気に走っています!
気候もあるのでしょうが、いい感じです!
もちろん、それなりのケアもしていますよ^^;

自分でも今とても大事なところかなと思うので
しっかりと身に着けられるように頑張ろうっと。


まあ、こんなに詰めることは最初で最後かもですが。



s-P1310360.jpg

s-P1290336.jpg





昨日はKLUBの新年会(信念会)!もあり、今年の目標や
普段しゃべれない方々と楽しい時間を過ごしました!


今年の目標!

1、セミファイナルで素敵な走りをして、ファイナルでも素敵に走る!
  2、スヌギャンのルールを覚え、来シーズンは競技会に参加してみる! 
3、TTゴールドに向けて4回目を45点以上で合格する!


あーあ、書いちゃったぞ

s-P1240275.jpg

s-P1240268.jpg

s-P1240276.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/478-b76090db
