-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-02 22:10 | カテゴリ:ひとりごと
s-P2010383.jpg


1月26~28日は上棟でした。

s-P1260331.jpg


壁が、風呂が、、、空を飛ぶ!
と聞いてはいたけれど実際目の前にすると・・・拍手ものです。

電線って地下に埋めるべきだわ。。。
作業のみなさん、手際よくどんどん組み立てられていきます。

s-P1260334.jpg

s-P2010411.jpg


風流にも見せました。。
久しぶりの家の近所を散歩すると、まわりをよく見てcheak cheakに余念がありませんでした。

家の中も少し見せてもらえました。

s-P1300353.jpg


ちょっと、やっと実感が湧いてきました^^)

s-P2010364.jpg


太陽光パネル

s-P2010381.jpg


家のメインになる?北側ベランダ

s-P2010392.jpg






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/477-c4d57c18
