-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-20 16:27 | カテゴリ:ひとりごと
今日はアジレッスンで頑張って走った後に家を見に行きました。

s-P1200263.jpg

基礎工事が終わる所でしょうか?

s-P1200266.jpg

手前の花壇はそのままにしてるんですが、風流はしきりにそこをcheak!
現場のお兄さんに「大人しいですね~」と褒められました^^)

s-P1200267.jpg

上棟に備えて、電線を保護。
月末には、壁が空を飛んで家の外観が建ちます!

配線や、今直せるところをもう一度見直して、
外構もそろそろ考えていかなくては。。。








最近、仮家のベランダにも出るようになった風流。

s-PC030001.jpg

s-PC030005.jpg

乾燥おやつを物色中。。。

時々、隣のおうちのシャオメイちゃんが、ここで日向ぼっこしたりしてます。
我が家の塀→ベランダor玄関軒→自分ちのベランダ の通路になっています。
とても懐っこいメイちゃん、マッサージもお好きなようです


窓を開けると、入りたそうなメイちゃん。
風流はもちろん、興奮max

今度入れてみようかなぁ










この間、職場から頂きました!
s-P1170259.jpg
美味しかったです^^)



両親に感謝しつつ、一つずつ、
素敵に年を重ねていけますように。。

今年は、もう少し
本を読んだり、体力つけたり、勉強したり、
料理をしたり、出会いを求めたり


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/475-da78e961
