-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-17 21:40 | カテゴリ:競技会
s-PC140051.jpg


12月13、14日と福岡県原鶴へOPDESの競技会へ行ってきました!
初原鶴です^^)


今週末の秋ヶ瀬に出られないのをいいことに
思いつきで行ってしまった二人旅。
風流を1度飛行機に乗せときたかったこともあり
暑い時期の北海道よりは今かな!と。。




車で羽田まで行き、駐車。
犬を連れての、というより飛行機自体がちょーーー久しぶりっ^^;

高速で事故渋滞があり、到着したのはギリギリ。
間に合わなかったらどうすればよかったんだろ?




風流はワンワンなくこともなく、ベルトコンベアーで運ばれていきました。。
そして、一緒に乗ってる間は「大丈夫よー」と気を送ってました。
(あー、モニターとかで見られればいいのに)

20141212_095743[1]




福岡についたら、手荷物より先に出てきてご対面~
フーフーいうこともなく、ハァハァもしてなくて、ケージもきれい。
無事だったようです!ヨカッタ。

20141215_183808[1]


他にも同じ競技会に出るが二人いたようなので、
きっと心強かったと思います!ディーバ、NANAちゃん





福岡も高校の修学旅行ブリ。
しかも、連れられるままだから記憶が・・・





今回は楽天のパック(飛行機+宿+レンタカー)なのでまずはレンタカーやさんへ

s-PC150094.jpg





荷物を詰め込み、まずはお昼ご飯

20141212_142436[1]





そのあとは、ちょっといまハマっている雑貨の専門店へ寄り道






そして、いよいよ原鶴へ
取り敢えず明るいうちに会場へ到着、下見をしました!
風流は元気に走りだしーーー
楽しい会場のようです^^)



その後、車ですぐのお宿へ。。。
泰尖閣さんデス

s-PC140090.jpg


お風呂がいっぱいあって、日替わりで楽しめます。
事前に問い合わせた時に、犬が車で寝ると言ったら屋根つきのに止められるように
してくれました。(寒さが少しシノゲマス)

お部屋は選べなかったので当日のお楽しみだったんですが
和室、風呂トイレ付の広いお部屋でした。
1Fだったので、風流の様子もすぐ見に行けて便利よかったです。


②へつづく~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/464-2c56c8ac
