-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-02 18:16 | カテゴリ:7歳
今朝は雪化粧の
夜はきれいな月明かり
で、なんか得した気分の私です


黄色や赤の葉っぱもヒラヒラ~っと落ち始め木枯らしが舞っていました。
お昼までは意外と暖かかった今日ですが、夕方はさむーい
いよいよ冬本番でしょうか?



人間もですが、犬も動く前にはしっかりストレッチですね!


で、今朝はレッスンに行ってきました!

あんまり綺麗な空だったので

s-PC020080.jpg
なんて顔





ドヤ顔ってこんな顔のこと!?

s-PC020085.jpg







そして、配達してもらうのを(マミって)1週間違えたために秋ヶ瀬でお目見えできなかったテント。
一人で建てられるというので選んだんですが、、、
要領が判ればササッと建てられそうです^^)v

コレの出番は1月?2月?
いつも使っているタープの後ろに置くといいと思うのです!
多分、いい買い物しましたよん。皆さんお楽しみに!?!?

s-PC020087.jpg








日曜日はトリミングレッスンへ~
年内最後です



before
s-PB300071.jpg




after
s-PB300077.jpg

すっきりーーー
体重もただいま7.8kg best




オードリー
8歳、誕生日おめでとうーーーーー(言うの忘れてゴメン
s-PB300073.jpg



アーモンド
ちょっとやせた?
s-PB300076.jpg



ガブリエル
グループ1席おめでとーーーーー、君の時代だよ!
s-PB300074.jpg





帰りは先生おススメ!?の天ぷら;なぐやに寄って美味しく満腹になりました。

s-PB300078.jpg






年内って言葉が・・・
町はクリスマスのイルミネーション
あっという間に来年がやってくるんだろうなーーー

皆様、風邪ひかないように頑張りましょう!
ひいたら私に罰金ですよ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/462-5dbc2a59
