-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-24 18:33 | カテゴリ:7歳
いいお天気の3連休。
土日はアジリティの競技会でしたが、今日は休養日!
良く寝ました~^^;

午後から活動。
家の様子を見に早めに散歩に出発すると・・・
な、なんと、うわさのウエスティ
まさのすけ君に遭遇
(写真なしです

6歳、男の子。
話を聞くと、同じペットショップ(西友)出身だって!
あの時、ケージでピョンピョンしていた子だと思われます!

風流と挨拶完了し、ウエス話でお母様と立ち話しちゃいました^^)
二人であるある話と「やっぱりかわいい!」を連呼
うれしい日となりました。


その後、家の様子を見に行きました。

s-PB240050.jpg

すっかりきれいになった敷地。

すると、なんだかテンションの風流
はしゃぎ始めたので置いてあったで遊んできましたとさ。

s-PB240052.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/459-0d4e4163
