2014-11-20 21:15 | カテゴリ:7歳


本日は所用のついでに御岳渓谷へ紅葉狩りに行ってきました!
近場でこんなにいいところがあったなんて知りませんでした。。。

s-PB200392.jpg




揺れる橋は苦手な風流

s-PB200396.jpg
へっぴり腰でなんとか頑張りました!




s-PB200410.jpg


s-PB200401.jpg


s-PB200419.jpg


太陽は顔を出さず、止まってしまうと寒い日中でした。
意外と犬連れはいなくて、年配の方が多く歩いてました。
絵を描いているおじさんとか、写真を撮っているおじさんとか、木を切っているおじさんとか。

色んな人に話しかけレれながらのんびり散策!
だいたいが「頑張って歩いてるね~、わんちゃん!」と
なぜか、犬が褒められる!?!?

s-PB200423.jpg


s-PB200420.jpg







お昼ご飯は手軽に頂きーー
s-PB200437.jpg

s-PB200435.jpg

帰るころには雨がチラホラ。。。
ギリセーフでした^^)






おまけ。

先日の昭和記念公園でのお写真も^^)

s-PB150378.jpg


s-PB150353.jpg


s-PB150380.jpg


s-PB150385.jpg






これは秋ヶ瀬です^^:
s-PB080328.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/458-ebcc02de