2014-11-15 20:21 | カテゴリ:7歳
仮住まい先へ引っ越して1週間ちょっとが過ぎ、大分片付きました!
職場までも今まで通りで行けるし、車生活の今では主要道路へのacsessもよくて
犬と過ごすにはとてもいい環境&16号近くなので外人さんがほんとに多い
お隣には甲斐犬の「太郎君」がいるんですが、とってもいい子



そして、今までのお家の解体作業が始まり、最後に庭で遊んできました^^)

20141112_153731.jpg

20141112_153845.jpg


これは風流がよく寝ていたソファですが、ここでさようならです

20141112_154326.jpg

解体作業のおじさんが犬舎の搬出も手伝ってくれてほんとに助かりました。
無事オムコに旅立ちました!





久しぶりの平日レッスンにも行けて、スラロームの弱点がよーくわかりました。。
そして、New Faceに会っちゃった!!

20141113_105709.jpg
4649~



今日はこれから錦織選手を応援できる~
頑張れ、圭!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/456-b895c067