-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-10 17:52 | カテゴリ:競技会
ぴかぶうさん、ありがとう!

20141109180659e17.jpeg

20141109180701431.jpeg

20141109180702235.jpeg

20141109180704c70.jpeg

んんんーーー、いいかおで走ってるわーー(^3^)/



週末は、競技会でしたーーー
引っ越し最中に無謀にもエントリー
レッスンあまり出来てない状態でしたが、息抜き?気分転換~
結果がどうというのではなく、パワーをもらって帰ってきました(*^^*)

やっぱりアジは楽しいわん。
皆さまありがとうございました!



それで、結果ですが、、、

JP3…めでたく失格?!
(指示間に合わず、違うバー飛んでいきました)
テントに戻ると何故か皆に大爆笑、そして『可愛いー』
とまた爆笑(^ω^)


AG3…失敗1(バー落下)
検分ミスと身体の動きミス。
でも、風流は速くて、旋回指数が初の3越え\(^o^)/
AGでは初めて。

2週間後には2daysと、今月は忙しいけれど
12月は出られないのでまた頑張ろっと(*^^*)

狙うはbest jumping(*^ー^)ノ♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/455-35465b07
