-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-20 22:10 | カテゴリ:競技会


今日は朝から引っ越しmode
エアコン移動などして、大分片付きました。

そして、父の誕生日でした!おめでとう&ありがとう



忘れないうちに反省をば
週末は秋ヶ瀬でのOPDES 2DAYSでした!
お天気良く、本当に気持ちの良い2日間


s-PA190305.jpg


目標はAGのセミファイナル権GETでした。
はい、まだ獲ってなかったのです・・・

両日ともにJPとAGに出陳。
先生はアメリカ遠征のため、本当に自分の検分です。
基本は自分でやるように修行中なのでその辺の不安は大丈夫でしたが

でも、気持ちよく走らせてあげるには・・・と考えすぎてしまい
ここの所撃沈しているので、悩みの多いこの頃です。。

s-PA190302.jpg





1日目

PJP3(動画なし

なんと1番出走。。でちょっとアタフタしたような?しなかったような?
風流のテンションはよく、イケイケ

なのに、バー落下2本もさせちゃいました
足を止めてないつもりが止まっていたようです
ほかにもダメダメ点アリ




PAG3



気持ちいい走りはもちろんだけれどノーミスで走りたいっっ
という気持ちが強かったのか、こちらでもバー落下1本

なんか久しぶりに変な緊張がありました。。それじゃあダメよね~

s-PA180292.jpg
風流、メンゴ







そして、2日目

昨日と同じミスはしないように。
気を付けることをしっかりやれば結果はついてくると信じて走る!!


PJP3





いい走りでしたーーーーー
速い時と遅い時の両方を検分していたけれど、
最後の最後でなんかいいやーーーと思って気持ちよく大回りさせてしまい
危ういところがあったけれど、バー落下もなく、勢いもよく走ってくれて
なんと
3席にはいりましたーーーーーーーーーーーー
うれしいっっ

ssPA190317.jpg

s-PA190301.jpg

ジャッジのNセンセからも「よかったねー」とあとで声をかけてもらいました。
解説アドバイスつきで


この方からもいい子いい子してもらったよ!
s-PA190310.jpg



PAG3



悩んだスタートからの1-2-3-4
検分で何回もシュミレーションして、ワンハンドでいけると。
JPの勢いはなかったけれど、1つ1つ、1つ1つ。で、無事ゴール
60秒切れず、バーを「カランカラン」と数回鳴らしながらもなんとか踏みとどまりましたっ

s-PA190313.jpg


ひとまずなんとか、目標達成


場所取り、撮影、応援、その他もろもろ色々
皆様いつもありがとうございます

そして、I君、いやトレーナー一人で大変なのにありがとうございました



また来月も進歩ある走りが出来ますように!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/453-c552918d
