-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-16 16:47 | カテゴリ:7歳


朝晩はすっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
秋の空に思わず

s-P9160203.jpg 




昨日は家族でお墓参りに行ってきました

s-P9150198.jpg 








明るくなるのが遅くなり、暗くなるのが早くなって
毎年感じる「なんとなく寂しい」気持ち。

夏物から冬物へのシフトも少しずつ。
今年の冬は家の事情でゴタゴタしそうなのでいろいろ大変
でも、風流との時間は変わらないように。。




そんな週末はKLUBでの練習会に参加してきました!
いよいよ今シーズン本番の大会が21日からスタートするので
それに向けて本番形式での走行になりました。




が、、、




s-P9110190.jpg

今大会エントリーしたJPで見事!?撃沈しました
風流、ごめんよーー








で、本日再びレッスンだったんですが、、、

s-P9160204.jpg

今日は、3コース組んでもらったんですがすべて撃沈。。
久しぶりに障害間が広いコースで見事!?撃沈。。。。。
検分からダメダメ。
足は動かないし。
風流が早くなってきているだけに余計難しいんですが

改めて、体の向き、いろんなタイミング、手の位置etcetc...
やることいっぱい






あーーー、日曜日が不安です
もうちょっと検分頑張りたい。。。





s-P9160207.jpg
あっ、風流はよかったよーーー







で、気分を変えて
なかなか暑かったのでチャンスとばかりに川遊びをちょこっと


s-P9160223.jpg

s-P9160224.jpg

s-P9160235.jpg

s-P9160233.jpg

日曜日、火曜日とレッスンだったのに川でもイケイケで遊んでました!
意外とイケルのね

これで最後かなぁ?
もう一回くらいゆっくり来れるといいけどなぁ!





s-P9160231.jpg
巾着田の彼岸花は3分咲き。とのこと





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/450-f21fb547
