-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-18 20:21 | カテゴリ:7歳
先週のお盆には、ウエス友たちと
「川のそばで美味しく語らおう!」で遊び

s-P8160257.jpg

s-P8160263.jpg



数日前には我が家でのお化けがやってきて・・・

s-P8140253.jpg



今日は、あとは残暑だねーー
なんていいながらアジレッスンで汗を流しました

s-P8180267.jpg


もちろん、帰りには恒例の川遊び♪
・・・でも今日はあんまり泳がなかったわん。。

s-P8180298.jpg

s-P8180308.jpg

s-P8180302.jpg


それもそのはず、なんだかお疲れの様子。。レッスンで走ったからね~?

でも、3歳児のように「眠いのになぜか耐えるの図!」状態
かわいーーー

1_20140818200042afe.jpg
     4_201408182000582e2.jpg
           5_20140818200109b49.jpg
     6_20140818200108760.jpg
            s-8.jpg
何度も、こっくりコックリしながら~
落・ち・た!(笑)
s-9.jpg




そして

帰ってから、職場の健康診断に行きました!
血圧OK!身長・体重→(ヨシッ)
血検はどうでしょうね?中性脂肪要注意なんですが

乳がん、子宮がん検診は、今年は久しぶりに市で受ける予定。

実はアジを始めたころ、約6年前に比べると体重は約10kg減してます!
その頃は血圧も高くて、脈も速くてやばかったんですが
仕事を辞めてから少しずつ戻りました。
 
大学時代の体重まであともう少し。
頑張りたいと思う残暑この頃です




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/448-ebd58038
