2014-08-12 20:05 | カテゴリ:7歳

もうすぐお盆。

今日は、飛行機が御巣鷹山に墜落し大勢の犠牲者が出た日。
30年前、ニュースをかじりついてみていたのを思い出します。
今TVで特集をやっているんですが、改めて本当に生存者がいたことが奇跡。
ご冥福をお祈りします。







---------------------------------








台風の接近に伴い、涼しいけれど、川での遊びが出来ず。。。
通過しても、昨日は予定ありで風流のストレスはたまるばかり。。

やっと今日川or広場へ行こうと思ったら、午後から雨予報
でも、あまりにも風流の目が訴えるのでもちろん行きました。

怪しい雲の中、久々のK公園に


s-P8120241.jpg
この笑顔をみたら・・・



ちょびっとオビ練習をしてから、ボールであそぶ~
s-P8120240.jpg

s-P8120245.jpg

チョーダッシュです!
戻ってくるのも速い速い



しばらくやってると、自ら休憩。。デスネ
暑いときは、地面にお腹と股を付けてこんな格好で休むんですが
s-P8120247.jpg

なんだか?今日はこのまま匍匐前進を繰り返してました。
s-P8120246.jpg

なんなんでしょう?
これをコマンドで出来ればおもしろそう!!


この後、川へも下りると、グイグイ入っていく風流。
でも、残念、雨がザーザー降ってきてさすがに帰りましたとさ。

予定通り、匂っていた風流を洗って、すっきり~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/447-75cfdb20