-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-01 21:11 | カテゴリ:7歳


先週の土曜日は
去年のリベンジ、立川花火大会へ行ってきました。

s-P7260177.jpg

人生初、寝転んでみた花火
綺麗だったなぁ








そして、先日はご近所さんを誘って川遊びへ行ってきました!

s-P7310185.jpg 




誰といったかというと・・・・



この方!と

s-P7310196.jpg 



この方!

s-P7310194.jpg





s-P7310197.jpg
えっ、私たちが誰かって!?!?



そ・れ・は・・・
モル君とサラちゃんですよーーー



水が大好きモル君!
ほっておけばずーーーっと水の中!さすがゴル

s-P7310190.jpg 



サラちゃんも頑張ってたくさん泳いだね~

s-P7310206.jpg 






そして、休憩をしていたところなぜかスイッチの入ったサラちゃん!
それを見た風流が遊びに誘うも。。。

s-P7310217.jpg 



タイミング合わず、避難するサラちん

s-P7310220.jpg 






残念でした。。。
s-P7310219.jpg 




s-P7310226.jpg
その後もしっかり泳いで楽しんで帰りましたとさ^^)



モルサラ家、お付き合いありがとう

そして、素敵な場所を教えてくれたKさん!
ありがとうございましたーーー
早速行っちゃったーーー^^;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/445-9a129f5b
