-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-24 21:27 | カテゴリ:agility lesson
今日は、東京34℃いったそうですね。。。
暑いのはいいけど、湿気はやだな^^;

夕方にはすごい雨、、、風流は家を守るべく興奮MAX
でも、ハウスに入れることで彼も落ち着くことが出来ます!よかった

最近新たに困ってるのは、配達の自転車に興奮すること。
あの、ガタンゴトンに突進していきます
一難去ってまた一難???


s-P7240097.jpg

今日のアジレッスンは、コンタクトの練習でした。
今まで風流はおやつの意識で手を鼻先に出してやっていたのですが
手はなしで「ランニングコンタクト」を目指すべく初めての練習ですね!

手なし、は久しぶりです^^;
だいたい私が前に先行すると追いつこうとしてタッチゾーンを跳んでしまってましたが・・・
そうではないことを教えていく。。。

今更ですが、がんばろっと。

s-P7240098.jpg
今日はさすがに暑すぎて、自らプールに近づいてった風流でした^^)




そして、オビ練の「脚側」はいろいろ試行錯誤。
風流にストレスにならない=でも素敵な脚側 を目指してレッスンを続けています。
 
「招呼」はだいぶ良くなってきました!

-------------------

暑いので恒例の川遊びへ
s-P7240105.jpg
s-P7240108.jpg

川の水量も減っていましたが、風流にはちょうどいいです!

s-P7240100.jpg
s-P7240112.jpg
ライジャケがないと、こんな風にだんだん下半身が落ちてきます。



ひとしきり遊んでいると、近所の中学生がワラワラ遊びに来ました。
その楽しい声にウーウー反応している風流。。。
s-P7240117.jpg

するとすると、男の子たち、橋の上からダイブ~
s-P7240120.jpg

すごい!!
どんどんやる子と、躊躇する子、まったく興味がなく魚を取っている子。。
いつもの遊び場のようで、深さ、岩の位置など確認しながら遊んでいました。。
ちゃんと助ける子も下でスタンバってました


風流は、ウーウー言いながらも我慢していい子でした。
帰り際にも興奮することなく歩けたのでGood
s-P7240122.jpg






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/444-90847803
