-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-29 10:25 | カテゴリ:7歳
今日は久々の青空で朝早くから散歩の催促~


で、行ったのはシロツメ草が満開のK公園
ここは水はけがあまり良くないので、グショグショでしたが風流はご機嫌


歩いていると、落し物?忘れ物?発見!!
お借りして遊びました~
s-P6290009.jpg 


風流はもちろんロックオン久しぶりだね~
s-P6290017.jpg 



空気が抜けているので、咥えられるのですが重くて持ってくるのを途中でやめちゃう。。
そりゃあそうだ
s-P6290021.jpg

s-P6290011.jpg

s-P6290019.jpg 







多摩川はまた水量が増えてました!
s-P6290024.jpg 



偵察に降りるも、流れの速さに撤収する風流。。。
s-P6290027.jpg 





私が下りても、呼んでも呼んでもなかなか来ない

やっと、一番反応する言葉を発すると・・・
s-P6290031.jpg
                           降りてきましたとさ











おまけ



この間、レッスンの時にちらっとお借りしてトレーニングの導入
s-P6210005.jpg
この大きさいいな!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/440-b47de7de
