2014-06-22 18:33 | カテゴリ:agility lesson
土曜日は、仲間の協力のもと
第2回目の「カドリール」のレッスンの後、アジ勉強会に参加できました。thanks
この間の新潟のコース攻略の反省と攻略と
我がペアにとっては新しいハンドリングの練習をしてきました。




safe_image.jpg
カドリールは、まずは「集団行動」というか、人間の足並みをそろえることを
重点的に練習。これがなかなか難しい
人ってホントそれぞれ歩き方のテンポ・癖が違う。。

揃えて歩く。。。
なんだか、小学生の時の鼓笛隊を思い出します!
皆で隊列を組んで、夏休みの暑い中練習したっけなぁ

一つづつルールを決めて、
すこーしづつ、すこーしづつ身体で覚えるしかないですね!
でも、揃った時の嬉しさったら

いつか、大会に出られる日がきたらきっと凄い感動だろうなぁ




アジ勉強会は、新しいハンドリングを1つ1つ丁寧にペアごとに指導。
ナイターになるまで皆で頑張りました。
風流のテンションは良くて、ほぼ初めての動きだったけれど
手の意識は十分あったのでいい練習になりました!

s-004.jpg

s-007.jpg
久しぶりのリードアウト、意外といい感じだった!?!?

手の位置をほぼ下げての練習だったため左のハムストが痛いっす。
でも、ほんとーはこの位いつも下げてないとダメなんだよなーーー



おまけ
s-012.jpg

s-013.jpg

我が家で収穫したあんず と 青シソで作ったジュース!
炭酸割りが これで夏を乗り切ろう
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/438-e9a2794a