2014-06-17 20:35 | カテゴリ:agility lesson
一時期F1レースにはまってたんですが、
そのF1のシューマッハ選手、スキー中の事故で意識不明だったのが、
数か月ぶりに意識が回復して退院してたそうです。  良かった!!スゴイです。

脊髄損傷の治療でも新しい治験が始まり、お猿さんでは麻痺の回復がみられてるとか。
いい結果が得られるといいけれど。

詳しく調べていないので、うかつなことは言えないけれど
効果・適応ありなら、ワンコの治療にも使えるようになればいいな。





梅雨の中休み、、、
今日のレッスンも開始時は涼しかったけれど、走ってる最中に暑いーーー
で、プールに投入!
s-P6170001.jpg

先生のアドバイスで、走る前にも入水
で、テンション 成功

s-2014-6-17.jpg


練習を本番に近づける!レッスン内容でとっても楽しかったです♪
厳しくも、やさしーい先生方に感謝!!!

s-P6170004.jpg


今日は時間が合わなかったので、「オビオビ」はチロっとづつ自主練で。
まずは、先生に言われたこと以上にも以下にもならないように。
そして、自分できちんと風流と会話しながら 



業務連絡
紫蘇がまだまだたくさんあるので欲しい方はお手をどうぞ
ご協力よろしくお願いします~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/436-1da860cc