-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-15 11:50 | カテゴリ:agility lesson

ただいま、FIFA ワールドカップサッカー VS コートジボワール
がんばれ!ニッポン


今朝は風流のガス抜きと、多摩川の観察かねてK公園へ
s-P6150246.jpg

増水して下りられません。
s-s-P6150250.jpg

ガーコが2羽、楽しそうに遊んでいて、風流がロックオンしたけれど
水の流れと、呼び戻し(きっとこっち)で戻ってきました!ヨシヨシ



s-P6140241.jpg
昨日は、教室で「オビセミナー」があり参加してきました!
講師は、関西の大御所!?山藤先生です^^)
関西弁で判りやすく、丁寧に、何度も、わかるまで、じっくり説明してくれます。

実は、3回目の開催なんですが念願のセミナーだったんです!
1回目に参加予定だったのに前日に風邪をひき泣く泣くキャンセル。
2回目は、冬眠中。

ということで、楽しみにしていた日
風流と私の今までの状態を的確に教えていただき、アドバイス。
やっぱりな~
なるへそ~
そうなんか~

先生の関西弁が移りそうです

「たいへんやろなーー(肩笑)」と先生に言われた我がペアですが、
10歳までにチームテストゴールド目指して、諦めず、
長ーい目で頑張ります!

ありがとうございました。

s-P6140243.jpg
風流、お疲れ様~。頑張って伝えるからね!


この日、セミナーを受けたペアはなんと全22ペア。
そのすべてのケースを、見て、聞いていてとても勉強になりました。
人のは、、、よく判る

ありがとうございました。
さあ、復習復習



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/435-a4920451
