fc2ブログ
2014-06-13 21:20 | カテゴリ:7歳
多摩川も濁流で凄い事になっています!
いつごろ落ち着くのでしょうか?



新潟から帰ってからのレッスン!
教室に到着すると、駐車場まで川から水が上がってきた証拠が数点。。
s-P6100382.jpg

オビレッスンが終わって、だんだんお日様が出てくると暑い!
風流のクーリングにちょうどいい小川も水量が増えてました。
s-P6100386.jpg

走り終わるとやっぱりしっかり冷やしてあげたいのでプールへ
s-P6100389.jpg


この日も頑張りました!!
s-P6100385.jpg




そして、先日は久々の大好きジミーとデート♪
直前まで黙っていましたが、ジミーの気配を感じ取ると「キュンキュン」
楽しく遊んできました~
瑠璃と、ランディも一緒に。

s-P6120238.jpg

s-P6120239.jpg

s-P6120236.jpg

s-P6120237.jpg

また、遊びましょう!!!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/434-38cdabcf