2014-06-09 19:58 | カテゴリ:競技会
s-P6080298.jpg

新潟県で行われた、アジリティ競技会へ行って来ました~
新潟で行われるのは去年に続き2回目と言う事で、暑さも心配されましたが
強風と曇り空、時々雨の中、アットホームでとても素敵な会場で走ってきました!


s-P6080302.jpg
後ろには雪の残ったお山が・・・


1日目は、PSTPとPAG3
2日目は、PAG3にエントリーです!


1日目

PSTP



微妙な角度の障害が多く、直トンありーので前回の秋が瀬と同じ失敗をしないよう
レッスンでも特に気をつけてやってきた所を頑張りました!
結果、「チ・ガ・ウ」ということなくゴール!!

なんと3席に入りました。そして1次予選も無事通過うれしーー
s-P6070281.jpg

s-P6070293.jpg
タイムもまずまずか?


次まではちょっと時間が開いてましたので、寝ている風流・・・
s-P6070291.jpg


そして、PAG3



やってしまいました
スタートバ―の落下。。。ちょっと待たせ過ぎてしまいました。
テンションでイマイチスピードに乗れず、、、
身体の向きが中途半端なところもあって


でも、夜はホテルの近くの居酒屋で美味しいご飯と
楽しいおしゃべりで明日への活力を充電しました
20140607_201750.jpg  20140607_201154.jpg



2日目、1走入魂

PAG3



直近のレッスンでドッグウォークを飛ばせてしまっていたので
そこはしっかりと出来たんですが・・・バー落下2本。
まあ、その後風流はあまり気にせず走り続けてくれたので、よし!です

3走とも、「(ごめん)チ・ガ・ウ」というハンドリングにはならなかったので
前回の秋が瀬よりは成長!! 風流は楽しく走れたと思いたい。。。




一緒のテントにいたワンズをご紹介!

s-P6080334.jpg
        s-P6080335.jpg
s-P6080338.jpg
        s-P6080339.jpg
s-P6080340.jpg
        s-P6080342.jpg
s-P6080344.jpg

空ちゃんがいない。。。ごめん


カワイ子たち
s-P6080345.jpg
         s-P6080375.jpg



たのしかったーーーーー、また行きたいね
s-P6080360.jpg

ありがとうございました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/433-10125914