-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-03 19:52 | カテゴリ:7歳
北海道では、37度越えだったとか

東京は、やっと過ごしやすい気温でしたけど
ずーっと、このぐらいでお願いしたいですね

オカゲデレッスンへ行っても、元気に走れました!
s-P6030234.jpg

s-P6030237.jpg

でもやっぱり走ってるとハァハァ暑いので前後にプールにつかりながらデス。
いつも川に入った後にテンションするのを利用して
走る直前に足だけ入水・・・すると・・・狙い通りテンション

速い時の練習が出来ました!Thank you風流




プール入水中は↑↑の通りなので、最後に中でご飯をあげてみました^^;
食べました⇒ってことはそんなに緊張してるわけじゃないのねヨカッタ
s-P6030239.jpg

     s-P6030242.jpg

             s-P6030243.jpg
                      美味しかったそうです!




現在 風流 8.3kg ・・・もうちょっと減らしたいところだわ、、、
という事で、川の偵察に。。。
s-P6030253.jpg

    s-P6030247.jpg

        s-P6030251.jpg


ついでにランチ!久々マックしました^^)
s-P6030256.jpg


s-P6030258.jpg
貸切の川原で、鷺や、カワセミがいてまったり~と過ごしてきました。

s-P6030257.jpg
グレーテリアですが、何か!?!? 
近日ホワイトテリア予定

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/432-e8809ac3
