2014-05-31 22:12 | カテゴリ:agility lesson
今日も暑くなりそうですね
梅雨もまだなのに、すでにプチ夏バテ症状表れてる気がします。



昨日、家を出る前の車の温度計は、33℃
いったいどうなる事やらとレッスンへ向かったけれど、やっぱり暑かった~

昨日のレッスンは、初「カドリール」 + アジリティでした^^)

前からやりたかったカドリール、音楽に合わせ、チームで動きを合わせて行うオビ。
基本は、個々のオビなのでチームテストのゴールド目標と並行にやれればなぁと思ってます!

今日は、6ペアでの初練習!
いつものオビ練では犬と1対1なのでどうしても意識が犬に。。。
カドリールは他の人と動きを合わせるため、犬から意識がそれがちですが
それがいいのか意外と犬の方が人間を意識してついて歩いてるようです。

ほどほどがいいのね!!!

唄いながら楽しく人間が歩いているせいか、犬も楽しそう♪

フムフム。。。なるほどなるほど!


その後は、アジレッスン頑張りました!
”身体の向きってホント大事~”なレッスンでした

s-P5310226.jpg


最初は暑かったのでプールに入水^^)

はい、偽笑顔~
s-P5310223.jpg

ホントは、こんなんですよ^^;
s-P5310224.jpg


最後はグッスリ、お休みです!
s-P5310227.jpg

お疲れ様~


今季の目標:「ちがう~」っていわないこと。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/431-ce2e8e91