-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-29 16:51 | カテゴリ:7歳
昨日は休養&お留守番dayだったので
今朝は暑くなる前にK公園へ~
s-P5290174.jpg


競技会翌日や、火曜のレッスン後にはめっきり疲れの見えた風流でしたが、
今朝は充電満タン!!のようで
着いたそばから引っ張る引っ張る
s-P5290175.jpg

今年のK公園はクローバー、白爪草がたっくさん咲いています!
去年、肥料みたいの蒔いてたからかなぁ?
s-P5290182.jpg

         s-P5290181.jpg

私はアジ用の新しいお靴を履きならしてます^^) 何年ぶりでしょう?
s-P5290192.jpg

s-P5290194.jpg
めずらしく、飛行機三連隊


トイレを済ませ、さあさあさあ
s-P5290197.jpg
カッ跳び風流~
テンション高いときは私に集中してるのか、オビ練もとってもよくって
楽しかった

イチゴもあったね
s-P5290204.jpg
            s-P5290203.jpg


帰りがけに植木屋さんたちが遊具のある公園側のお手入れをしていたので
数日内には芝側もきっと綺麗になるかな?
そしたらうれしいなぁ。   よろしくお願いします!


ちなみに
この公園では、ここ数年8月末の週末に「○○○ROCK fes」をやってます!
今年もあるかな?
テント持っていってみようかな?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/430-06749fae
