-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-27 16:04 | カテゴリ:7歳
車のエンジンをかけると・・・
「今日は、5月27日、〇〇〇の日です!」 って教えてくれたんですが

忘れちゃった^^;
             その時はへぇえ~~って思うんですけどね

で、今日は何の日かというと・・・

風流が我が家にやってきた日なんです!
         世にいう「うちの子記念日というやつです^^)

s-DSCF0485.jpg 

s-DSCF0471.jpg 

s-DSCF0469_20140527201047255.jpg 

s-DSCF0668.jpg 


と、いうことでという訳ではないんですが、今日は
レッスンへ!

s-P5270166.jpg

途中から暑くなってきたので裏の小川でクールダウンしながら走りました
5-27レッスン
(Hoセンセいつもありがとうです^^))




そのあとみちのくへ!
いっぱいウマウマおやついただきました~
写真も撮ってもらいました~

一番の得意技を!
5-27みちのく3 

       5-27みちのく1
                                 必死ですね

                 

                              これ新発売だって~
5-27みちのく2
なんだか、すごいニヤけてるというか、何だこの顔は



出逢ってマル7年 はやいね~ どうもありがとうね
これからも、よろしくね!








おまけ
興味のある方は動画もどうぞ^^)  

(2分ちょいあります)


かわいい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/428-9fb670aa
