2014-05-25 20:18 | カテゴリ:競技会
s-P5250160.jpg
本日、OPDESの秋ヶ瀬競技会にエントリー
久々に競技会を楽しんできました~^^)
去年の9月ぶり、約8か月開いてしまいました^^;

s-P5250157.jpg



重役出勤のAG3のみ!
暑かろう、大丈夫かろう?雰囲気を味わおう!のスタンスです^^;

到着すると「今日は難しいコースが多いよ」との先着組からのアドバイス!?
風流を散歩させ、暑さ対策をし、いざ検分へ!!!!!

あらあら、ナ・ガ・イ?。。スタートそっち?
どっちまわす?がいっぱい。 な気がした
微妙な角度、距離もいっぱい。 な気がした
ジュンバンダケハオボエラレタケド

迷ってると、外からHセンセのアドバイス1か所あり。逆でした
あとは自分の検分でいざ出走!!!!
スタート近くにハードルがなくて、スタートのモチベの練習が出来なかったけど
代用してまあまあいい集中でスタートまでの時間を過ごせました

そして、、、

PAG3

(いつもありがとうございますkiyoshiさん)


なんということでしょう!
 いいお顔で速い速い
走ってます
      そして、ついていけないハンドラーーー  待って!と叫ぶ始末。。。
検分が甘く、体の向き、スピード、手の位置・・・・・・・・・・・・・ことごとくたくさんミス。
というか、考えきれてませんでした。。。(なーなーでした

結果「チ・ガ・ウ」を連発。
          ゴメン風流

「ゴメンネ、私が悪いけどチガウ、の」。。。
          風流が止まる=怒る=カタマル のは当たり前。。。
風流はホントあってるよーーー

s-P5250159.jpg
(オレ、がんばったしーーーーー)

ゆっくりの風流の時も、速い風流の時もしっかり指示が出せるように
検分力検分力検分力検分力


それにしても、ジャッジのWセンセ、ニヤツキすぎですから~~~~
も一回走りたい、ナイスな宿題コースでした!



s-P5250162.jpg
なんとか風流が踏ん張ってくれたおかげで、失格は免れて、拒絶2 の10位。
久々なのに順位が付いたのはメデタイデショ
なので、おうちで復帰祝いをば。。。。。粛々と
s-P5250165.jpg

みなみなさま、ありがとうございました^^

Let it go, let it go
I am one with the wind and sky
Let it go, let it go
You'll never see me cry
Here I stand
And here I'll stay
Let the storm rage on

The cold never bothered me anyway!



さあ、なでしこ行くぞーーーーー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/427-77c74eb4