2014-05-18 18:27 | カテゴリ:7歳
今日もとってもいいお天気!
ご近所さんで気になってた広場を探検に行きました♪


集合場所までの間でまた目に入ってきたこの風景
s-P5180141.jpg

s-P5180142.jpg

やっぱり富士山は遠くから見るのがサイコーーーーー オイ



で、みんなで集合してテクテク目的地へ。
s-P5180144.jpg


で、川沿いなので入りましたよ

モルくんはずーっと中で泳ぎ&歩いてました
s-P5180154.jpg

妹のサラちゃんは、自分からおもちゃを取りに泳入水。初めてなんだって~s-P5180155.jpg

ポム君は、足もとのみでご満足
s-P5180153.jpg

風流は、入水。
s-P5180150.jpg

初めてのところで入水に時間をかけているとモル君に負けちゃう
s-P5180149.jpg

水はまずまずでした!
広場は足元が悪くて残念だったけど、いつかきれいに整備されるかなぁ?
お願いします!おとなりA市さん^^)




で、この間一緒に遊んだ時に撮ってもらったおさしんをいただきました

サラちゃんと一緒♪
s-IMG_2345.jpg
誘われるも~
s-IMG_2347.jpg
つれなかった風流でしたが~
s-IMG_2346.jpg
カーン始まりましたよ~
s-IMG_2354.jpg


s-IMG_2333.jpg

s-IMG_2408.jpg

s-IMG_2429.jpg

s-IMG_2430.jpg
Zip家さんありがとうございまーす

そして、、、モルサラマムさん!ありがとう
s-SN3V0130.jpg






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/424-8b710959