-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-15 17:15 | カテゴリ:agility lesson
今日は雨が心配される中、早起きして行って来ましたレッスンに^^)
こっちでは降っていても、向こうでは一瞬パラパラで
涼しく駆け抜けてきました~

今日は意欲的で、全体的に速かった風流君

s-P5150110.jpg
楽しかった~~~~ってねっ

IFCSのコースだとか・・・
たくさんヘタッピィなところの練習が出来ました!!
(スピードがあったからともいう。。。)


アジレッスン終わってしばらくして・・・
フヌケノフウル・・・でもかわいい。。
開けられてもそのまま寝てるなんて
s-5-15レッスン後
Hoセンセいつもありがとうございます





その後は、久しぶりにカインズホームへ~
s-P5150111.jpg

ウ○チ袋買いに行ったんだけど、やっぱりお目当てがなかった。
ジョイホだな。

でも、早食い防止効果があるらしい食器をGETドウナルカナ?

s-P5150112.jpg

途中でカゴの中で寝てしまう風流。。。
ゴメンヨ付きあわせて^^;


s-P5150114.jpg

こんな可愛いものを見つけたけど、ぐっと我慢ました



おまけ
昨日はこちら近辺に行きました~
明日も行って来ます!犬(動物)の勉強ですよ~

s-P5140107.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/422-58773073
